コンドームで極上生腰?

OKAMOTOといえばコンドーム。

コンドームと言えばOKAMOTOといえるほど、

OKAMOTOはコンドーム会社のトップランナーです。

薬局でコンドームを選ぶ時に意識をせずに手に取ったものが

OKAMOTOのコンドームだったことは多々あります。

最近のお気に入りは、『0.02』という超極薄のコンドームです。

その薄さといったら、着けていることを完全に忘れてしまうほどです。

これからもOKAMOTOのコンドームなしには、

私の夜の生活は成立しないと思っています。

 

ちなみに夜の生活にも色々ありますが、最近は生身の女性は飽きちゃいまして

最近は大型オナホの極上生腰ってやつにはまっているのはココだけの秘密ですwwww

ラブドールの世界

大人のおもちゃと言われて思い浮かべるものとして

オナホールぐらいだったら大きさ的にもおもちゃ感があるのでしっくりくるのですが

ラブドールとなると

ちょっとおもちゃと呼ぶには本格的過ぎるとおいうかシリアス過ぎるというか

なんか迂闊に評価できないもののような気がします。

もちろんオナホールにも色々あって、例えばこのサイトで特集されているようなでかいサイズの大型オナホールなんでものもあるみたいでが・・・

空気で膨らませるビニール製のダッチワイフとはそもそもこだわりが違うというか

本気度が違う印象なので

おもちゃというよりはもうお付き合いに近い感じなのではないかと思います。

本格的に一人での性生活に没入しようとなったら購入を考えてもいいかも?

おもちゃを使うオナニーは怖くない

オナニーというのは身一つでできる究極の一人遊びなので

あえておもちゃを使わなくても十分楽しむ事は可能です。

とはいえせっかく道具を使う事のできる人間なのだから

ある程度普通の自慰行為に慣れてきたら大人のおもちゃを使う事も

考えてみるといいと思います。

この世界は本当に奥が深くって、例えば男性用のオナホにもハンドタイプ、大型オナホ。

フェラチオホール、そしてA10サイクロンスタンドアローンなんていう電動で動くオナホールまであるんですwwww

使った事がない時は漠然とした恐怖感があったりしますが

決して怖い事はありません。

危険な薬物でもないので

それじゃなきゃ抜けなくなるという事もなく

元の方法にも全然戻れるので

一つの選択肢としてオナホなどのおもちゃも使ってみてはどうでしょう。

ラブドールはオナニーのためだけではない

ラブドールをオナニーに使うことは正しいです。しかし、ラブドールはそれだけのためのものではありません。高級なラブドールは人と見間違うほどに、精巧に作られています。

もちろん代用品としてお勧めの大型オナホもありますが、やっぱりオナホはあくまでオナニーの道具ですので、それ以外の使用方法ってあまり思い浮かびませんね。。。

夜寝るときに添い寝するだけでも、安らぎを得られます。普段から自分の部屋にいる一人の女性として扱うのがおすすめです。一人暮らしの男性にはまるで彼女との同棲生活のような日々がラブドールを購入することで訪れると思います。

ぜひ、通販でも買えるラブドールと家で一緒に暮らしましょう。